2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東愛知新聞 レモンの百科事典

東愛知新聞に「虫たちと作った世界に一つだけのレモン」の記事が掲載されました。 レモンの百科事典というT記者の言い回しが、心にぐさりと来ました。 個人的には無農薬レモンのバイブルとお伝えしたのですが、一ひねりしてくださった腕に感謝しております。

初恋レモンシフォン

あけぼの作業所さんのパン工房、ぱんぱかぱんでつくる初恋レモンシフォン。 河合果樹園の無農薬フルーツレモンを皮ごと使っています。 久しぶりに味蕾を刺激してくれました。

マキノ出版 安心 レモン酢

素敵なレモンライフをおくるための貴重な一冊といった内容! 私の体験談と冷凍レモンのすりおろし「豊橋方式」を紹介していただきました。

朝日新聞 完全無農薬へ三十数種の虫と付き合い

5年間の過程を本に→31年間の過程を本に(本当はこちらです。)m(__)m

4月9日に東京交通會舘マルシェに初恋レモンレモネード登場

ええじゃないか!豊橋 初恋レモン・レモネードが都会ののどの渇きを潤す! このコピーは面白い! ええじゃないか!豊橋 初恋レモン・レモネードが都会の喉の渇きを潤す! このコピーは面白い! ええじゃないか!豊橋 初恋レモン・レモネードが都会ののどの渇…

山安春のうまいもの会

今シーズン最後の 虫たちが作った世界に一つだけのレモンを 販売していただける予定です。

河合果樹園ブース IN フェニックス楽市

フェニックス楽市の河合果樹園ブースにレモナルゾー君登場! お客様の頭に飛びついてしまいました。

朝日新聞 生活情報便

「虫たちと作った世界に一つだけのレモン」を朝日新聞ASA生活情報便にて紹介していただきました。 河合果樹園には虫たちが働いています。