2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

農業協同組合実務5月号 「虫たちと作った世界に一つだけのレモン」書評

まったく知らなかったのですが、ある方に教えていただきました。

日本農業新聞 本の紹介

日本農業新聞に「虫たちと作った世界に一つだけのレモン」の書評が掲載されました。 同じ面に気になる言葉を発見! 「書店にいらっしゃい 丸善京都本店」頭の中はすぐに梶井基次郎の檸檬。 レモンのスイーツとも書かれている。 そしてさらに気になる表現、「…

マルシェ&カフェ hana*yasai

イノチオつなぐ株式会社さんの新しくオープンするカフェの内覧会に行ってきました。 5月26日には河合果樹園さんとデザートタイムという企画もあります。 お問合せや参加ご希望の方は、441-8151 愛知県豊橋市曙町側転157-2 Tel 0532-46-6509まで デザートタイ…

農業経営者 BOOK REVIE

(株)農業技術通信社が発行する農業経営者という雑誌に、 書評を掲載していただきました。 一緒に紹介されていたのが、小学館 稲泉連著 「豊田章男が愛したテストドライバー」。 ちょっとしたご縁を感じました。 レモンの花言葉は「心からの思慕」「愛に忠…

4月9日に東京交通會舘マルシェに初恋レモンレモネード登場

ええじゃないか!豊橋 初恋レモン・レモネードが都会ののどの渇きを潤す! このコピーは面白い!