2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲かタイムズ レモナルゾーくんまたまたディレクターの頭に!

河合果樹園のマスコットキャラクターのレモナルゾーくんが、 CBCテレビのディレクターの頭を襲いました。 そんな行為が私のことを「かぶせ隊隊長」と呼ぶ所以です。 無農薬レモネーディアはハリセンボンのお口の中に! 河合果樹園 http://www5.ocn.ne.jp/…

地産地消が多みかんのオーナー制度収穫祭2011年

今年で第7回目のみかんのオーナー制度の収穫祭が行われました。 今回から豊橋百儂人のコンテンツのひとつとしてリニューアルしました。 事務局はもちろん株式会社都デザイン。 秋空の下、ふくふくさん、ワークス岩西さん、育成会さんをご招待、 自然の中の…

毎日新聞 TTP

準備ができているかどうかで、行方が割れそうです。 地域コミュニティーの崩壊に繋がらなければいいのですが・・・。

レモネーディア 商標登録が取れました。

10ヶ月以上かかってついに登録完了です。 それにしても長かった。

安心12月号 レモン特集

河合果樹園が提案する冷凍レモンのすり下ろし「豊橋方式」が紹介されました。 安心12月号 皮ごと食べると有効成分がいっぱい摂れます。 豊橋方式でレモンの料理にチャレンジ お汁粉に冷凍レモンのすり下ろし、後味さっぱりの不思議体験